さわやかサバイバー

好きな作品の感想を書いています。カテゴリー一覧は50音順で並んでいます。

2019-10-19から1日間の記事一覧

91Days

91Days放送当時の感想ツイートをまとめたものです。 続きからどうぞ。

ちかえもん

時代劇「ちかえもん」放送当時の自分感想ツイートまとめです。お話の面白さもさることながら、キャスティング、台詞等、内に外に広がる様々な仕掛けを駆使し「物語とは」「物語を描くとは」ということを視聴者にも問いかけてくるこの作品に、虚実のあわいに…

コンクリート・レボルティオ 第1期感想

コンクリート・レボルティオ放送当時の感想ツイートをまとめたものです。 続きからどうぞ。

少年ハリウッド 自分ツイートまとめ その7

一話ごとの感想以外の少年ハリウッド関連ツイートをまとめたものです。とりとめのないものばかりなので、当時の空気感を楽しんでください。 イベント「ときめきミュージックルーム」中心に。続きにまとめています。

少年ハリウッド 自分ツイートまとめ その6

一話ごとの感想以外の少年ハリウッド関連ツイートをまとめたものです。とりとめのないものばかりなので、当時の空気感を楽しんでください。 引き続きTV放送終了後のあれこれ。続きにまとめています。

少年ハリウッド 自分ツイートまとめ その5

一話ごとの感想以外の少年ハリウッド関連ツイートをまとめたものです。とりとめのないものばかりなので、当時の空気感を楽しんでください。 TV放送終了後のあれこれ。続きにまとめています。

少年ハリウッド 自分ツイートまとめ その4

一話ごとの感想以外の少年ハリウッド関連ツイートをまとめたものです。とりとめのないものばかりなので、当時の空気感を楽しんでください。 第2期クライマックスのころ。続きにまとめています。

少年ハリウッド 自分ツイートまとめ その3

一話ごとの感想以外の少年ハリウッド関連ツイートをまとめたものです。とりとめのないものばかりなので、当時の空気感を楽しんでください。 年明けから第2期放送のころ。続きにまとめています。

少年ハリウッド 自分ツイートまとめ その2

一話ごとの感想以外の少年ハリウッド関連ツイートをまとめたものです。とりとめのないものばかりなので、当時の空気感を楽しんでください。 はじめてのクリスマスライブ配信関連を中心に。続きにまとめています。

少年ハリウッド 自分ツイートまとめ その1

一話ごとの感想以外の少年ハリウッド関連ツイートをまとめたものです。とりとめのないものばかりなので、当時の空気感を楽しんでください。 第1期放送終了ごろまで。続きにまとめています。