さわやかサバイバー

好きな作品の感想を書いています。カテゴリー一覧は50音順で並んでいます。

モーニング9号 #100

祝100話!でも特になんもなかったですね(笑)

管理人は単行本9巻まで読んでて、

モーニングはこの号から読み始めです。

買い始めたその時がちょうど100話とは。

 

続きからネタバレ感想

 

 

単行本9巻からこの号までを読んでないので、

9巻の予告やら今号を読んで分かるのが、

 

いつもは控えのメンバーがたくさん出ている

雨で足場が悪い

椿がキャプテンをしている

川崎の監督の頭のすごいもわもわ具合

 

ぐらいです。

万全とは言いがたい状況で、

それでも思ったよりはひどくなっていない、みたいな感じですか。

それどころか、川崎のキーパーによると

何点入っててもおかしくない程のようで。

おおー…!

 

あと、どういう経緯で、どんな狙いで

椿がキャプテンやってんのか気になります。

椿ですか椿ですよ!?

一瞬見せたあの迫力が

キャプテン起用による何か影響があってのものなのか、

そこいらは新刊出るまでおあずけかなー。

 

それからドリさんの星野評。圧倒的ではないって何だろう。

それにしても揺るがないドリさんの安定感。

年末年始に友人や弟にジャイキリ薦めまくりましたが、

この意見は全員の一致するところでありました。