さわやかサバイバー

好きな作品の感想を書いています。カテゴリー一覧は50音順で並んでいます。

モーニング11号 #102

うひゃー!

 

続きからネタバレ感想

 

 

なんかこー、なんかこー、

「上手(うわて)」って感じのゴールでした!

 

みんなカッコよくて、体ウネウネさせながら読んでました。

特に憎いわー、堺さん。憎いわー。

サポーターの「さすがウチの9番!」という台詞に

こちらの、読者の知りえない、

ETUとそれを支える人たちが共有してきた過去の時間があって、

このゴールはそういった人々が生み出したゴールなんだな、

と思ったりしました。

 

しかし私はモーニング9号までの

この試合の展開を知らないので

そこまでの過去の時間も知りたいです。

あー、早く次の単行本読みたいー。