さわやかサバイバー

好きな作品の感想を書いています。カテゴリー一覧は50音順で並んでいます。

モーニング12号 #103

世良のくやしがり方は駄々っ子だなー(笑)

 

続きからネタバレ感想

 

 

堺さんの怒ってる点が面白かったです。

彼の考えるFWとしての仕事(「チームを勝たせる」)が

果たせないうちに交代させられてしまって不満に思っている。

自分のやり方で手ごたえを感じていた所なのに。

 

あんなカッコいいゴール決めたのに

それでいいって訳じゃないんですね。

怒ってるのが

「ゴール決めて調子もいいのに代えられた」

じゃなくて、

「自分の仕事、役目がやり切れてないのに代えられた」

なのが面白いな、そこが堺さんなんだな、と思いました。

違うかもしれませんが。私はそう感じました。

 

「俺はまだやれた」ってのは世良と同じですが、

世良はそこまで考えてるかなあ(笑)

 

あと、「皮肉な話」じゃないよ!相乗効果だよ!

すごくいいことだと私思うよ!

 

川崎の監督は星野に対して心配したり期待かけたり。

それ知ってるー。「親の心子知らず」って言うんだよね(違う)

 

初めてお姿見ました笠野さん(ですよね?)

ありがとう…!

あんなメンバー集めてくれてありがとう…!