さわやかサバイバー

好きな作品の感想を書いています。カテゴリー一覧は50音順で並んでいます。

モーニング13号 #104

テッタ:「ETUを何年見てきたんだ!」

 

って、おっさんみたいな事を(笑)

君らまだ両手の指で足りるだろ。

 

続きからネタバレ感想

 

 

一方、応援暦が両手の指では足りなさそうな

スカルズの熱い盛り上げでも

崖っぷちだぜー、ギリギリだぜー、と不安をあおられて、

しかし試合が始まってみれば

川崎戦を経験し奮起したベテラン勢の活躍もあって優勢に。

 

前回からすると

堺さんにしこりが残ってたりするのかなあと思ってたので

(いやまだどうなるか分かりませんが)

今回の活躍は嬉しいのですが、

そこへ来ての交代でしょ。

あの二人でしょ。

いかにもなんかやらかしそうな。

 

いっぺん不安あおっといて(下げる)→

結果出して(上げる)→

やっぱり落とす

なの?

…勝つよね?

 

あと、ハシラでゴロー達お父さんが

「全員恐妻家」と書かれてるのに笑いました。みんな?