さわやかサバイバー

好きな作品の感想を書いています。カテゴリー一覧は50音順で並んでいます。

モーニング26号 #116

方向性はさておき、やはりすごい影響力でした。

 

それはそれとして、

赤崎の辞書に「いたわり」の文字はないな(笑)

 

続きからネタバレ感想

 

 

始終「ひいい」「ひいい」言いながら読んでました。

言う事なす事モッチーなんだもの…

ギリシャ彫刻みたいな見てくれのくせにホンマにもう…

 

先週までの流れでヴィクトリーはかなりいい状態になってきたように

私には思えたのですが、

持田に言わせればまだまだぬるいようで。

そういった持田の言動にチームメイトもあまりいい顔をしてないんですが、

平泉監督はそれも考えに入れた上で持田を入れたんでしょうか。

良しにつけ悪しきにつけ、勝負への必死さ、貪欲さをあらためて考えさせ、

一度停滞してしまったチャンピオンチームへ刺激を与えるものとして、とか。

でもこの試合中に持田とチームが噛み合うのは

難しいような気もするんだけどなあ…先を見据えての投資かなあ。

私なんぞの予想を軽く越えてもらえるほうが読者としては嬉しいので、

噛み合うなら噛み合うで、その展開を楽しませてもらおうと思います。

 

しかしジャイキリでコーヒーって単語が出てくると

ドミンゴの顔がチラついてしょうがない…

アンタ大変なものを残していった。

 

ビビってるだけにならないかと少し心配してた椿が

りりしい顔を見せてくれて嬉しかったです。たくましくなった!

「はじめはやってやろうって気なんですけど」状態には

な、ならないよね?