読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーニング35号 #173

ゴローさんが張り切って新しい人を連れてくと…

ってジンクスにならなきゃいいんですが。

 

続きからネタバレ感想

 

 

山さんスタジアムに連れてくる→椿絶不調

タケ坊連れてくる→今回思いっきり不安そうな顔してる椿で引き

 

うーん…

何か起こらない訳は無いって感じだしなー。

私もああいう荒れた雰囲気は苦手です。

ハラハラしちゃって試合の内容どころじゃなくなっちゃうし。

揉めてカードもらっちゃうのってもったいないよなあ。

 

ここで堀田さんが出てくるらしいので

冷静さとテクニックでなんとかして欲しいところです。

こういう時なのに杉江はスタメンじゃないのか…

いろんな場面で落ち着かせてくれそうなのにな。

試合も不安だし私も寂しい。

 

コータたち子供サポーターチームの様子も早速出てきましたね。

「TEAM OKKO」ってやっぱり「お子様」の「OKKO」かな。

おお、羽田に一目置かれたよ。

江戸前応援団とはお互いが言い合ってるだけじゃどこまで行っても平行線になりそうだし

この子供サポーターが出来て間に入ってくることで

何か変わってきそうな予感が早くもしてきました。

 

って時にコータ…(笑)

ああもー、ゴローさんの息子だな女性陣に弱い所!

そして若干言い訳がましい所…

そうやってお父さんの気持ちを理解していけばいい。

しかしお父さんの背中は追い越して欲しい。

 

入れどころがなかったんですが最初の方の

「おし行くぞぉ!!」「しゃあーっ!!」のコマがカッコよいです。

みんなが揃ってて動きが感じられて勢いがあって。

写真撮影後試合に向かう選手達って試合見ると必ず見る場面なのに

ツジトモ先生の絵で見るとあらためてハッとするような魅力があります。

そんでそういう絵がすごく多い。