さわやかサバイバー

好きな作品の感想を書いています。カテゴリー一覧は50音順で並んでいます。

モーニング10~12号 #236~238

ご無沙汰しました。

ジャイキリ自体に休載があったり、

しばらく胃痛feat.私、みたいになったもので。

一応解散しましたが、まず復活して欲しくないユニット。

 

とはいえ、ここ最近の展開は感想書き辛いなあ…!

というのが正直なところです。

物語の初めは色んなものがマイナスだったので

こういう展開なのは承知の上なんですがそれでもね。

 

続きからネタバレ感想

 

 

過去編は誰のエピソードも辛いですねえ…

 

今回の羽田は特に本人に非があるというよりは、

ほとんど境遇とかタイミングとかのせいですしね。

以前にもちょろっと出てきてましたけど、

それにしても羽田はETUの良い時期をほんの少ししか

味わえなかったんですね。

もろもろ不幸な感じだ…

しかも今の連載の時点ではサポーターにいい印象を持ってない

ようなので、ここからどうやって熱狂的になっていくのか興味深いです。

ただこれまでに分かった事だけでも、彼の応援の仕方が偏ったのは

うっすら納得がいくような感じですね。

 

しかし元はいいとこの坊ちゃんで優等生だった、って

想像つかねええええ。

状況が状況なら今頃スーツ着てエリートな感じだったのかしら。うはあ。