さわやかサバイバー

好きな作品の感想を書いています。カテゴリー一覧は50音順で並んでいます。

モーニング28号、29号 #252、#253

やっと来たか!って感じですね!

 

続きからネタバレ感想

 

 

ゴローさんがスタジアムを離れたのは家庭のためという事もあったけど、

踏み切れなかった一歩を踏み出す覚悟を決めきれたのも

家族に情けない姿を見せられない、って気持ちからだったのが

良かったですね。

スカルズとシゲちゃん達と町内会の人達が押さえが利かなくなりそうな

あの場面を収められるのは、それぞれ皆に関わりを持ち、穏やかな性格の

ゴローさんだからこそだったと思います。

コータの信頼も戻りそうで良かったねゴローさん!

 

グループ同士としては今後どうなるかまだ分かりませんが

個人的な所では旗担当同士とか、いい交流が始まりそうですね。

山さんとマーちゃんは天使か!スカルズの人はいつかちゃんと謝れるといいね。

 

システムを変更したものの、勢いは依然千葉の方にあるように見え、

ミルコビッチ監督にも何やら不敵な言葉を呟かれてます。

千葉の戸倉も畳みかけるチャンスと見たその時、

 

「さぁて」「今いる場所の景色には慣れたかい?」

「そろそろ見学の時間はおしまいだよ」

 

今の状況の見方をガラッと変えるジーノの一言。くっそジーノかっこいいな(笑)

くやしいけどそれでスイッチが入ったようにジーノから世良へのドンピシャのパス、

さらに世良がパスを出した先には椿!

満を持しての椿の活躍なのでこれは期待してもいいの?いいのか椿ー!