さわやかサバイバー

好きな作品の感想を書いています。カテゴリー一覧は50音順で並んでいます。

モーニング40号 #261

根は優等生のままなのかなって思いました(笑)

 

続きからネタバレ感想

 

 

一瞬意外に思えた塾講師っていう職業も、生徒がカベセン呼びしたのを注意した所も。

羽田先生の担当は数学なんだ。

しかしいくら人気講師といっても初めて見た時あの見た目だとビビりますよね(笑)

 

草壁先生の暴力事件の真相が分かりましたが、あの辺りちょっと説明的かなと感じました。

でも、先生が悪くないんだろうなっていうのは以前の過去編ですぐ分かるような描かれ方だったし、

今回みたいに会話でサラッと流すくらいでちょうどいいのかもしれませんね。

キーとなる草壁先生の後押しもあって、エピソードがまとめに入ってる感じです。

 

花火大会用に有里ちゃんが浴衣着てる!かわいい!

けどさすがにETUのエンブレムが入ったようなやつじゃないんだ(笑)

以前フロンターレのイベントでお相撲さんが着てたようなやつ。

 

で、どうやらこの日五輪のメンバーが発表される日だったようです。

ETUのクラブハウスにはフロント陣と宮野椿世良が。あれ赤崎は?

かなり代表意識してるし、一喜一憂するのを他の人に見られたくないんだろうか。

そうなると是が非でも反応を見てやりたくなるな…