さわやかサバイバー

好きな作品の感想を書いています。カテゴリー一覧は50音順で並んでいます。

2019-10-20から1日間の記事一覧

キリング・イヴ シーズン1

WOWOWで放送されたドラマ「キリング・イヴ」シーズン1の感想ツイートをまとめたものです。 続きからどうぞ。

マインドハンター シーズン1

ネットフリックスで配信中のドラマ「マインドハンター」シーズン1の感想ツイートをまとめたものです。 Netflixオリジナルドラマ「マインドハンター」一気見しました。1970年代、当時確立されていなかった犯罪心理分析の分野に挑んでいくFBI捜査官たちの物語…

エージェント・ウルトラ

エージェント・ウルトラの感想ツイートをまとめたものです。 私立探偵ダーク・ジェントリーのマックス・ランディス氏が同じく脚本を手掛けたエージェント・ウルトラをネットフリックスで見ました。マヌケで憎めないキャラ造形とか、ふいに滑り込む心情吐露と…

RIVER

ネットフリックスで配信中のドラマ「RIVER」の感想ツイートをまとめたものです。 死者が見える刑事リバー。相棒だった刑事の殺人事件を追うことは、知らなかった彼女の一面を暴いていくことでもあった。リバーと事件の中心にあるのは疎外感。誰かの疎外感が…

舟を編む アニメ版

舟を編むのアニメ版放送当時の感想ツイートをまとめたものです。 続きからどうぞ。