さわやかサバイバー

好きな作品の感想を書いています。カテゴリー一覧は50音順で並んでいます。

サンフレ連覇あああ!

いやったあああ!すごい!すごい!

昨年優勝した事でマークもきつくなるし、

サンフレは資金が決して多くない地方クラブだし、

実際得点するのが難しくなってるし、

正直連覇は難しいかなって思ってましたスンマセン!

 

最終節もこちらが勝つだけでなく、マリノスが引き分け以下でないと

連覇は叶わないという条件で、可能性は低いままでした。

でも選手や監督は多くの人が立てた予想を越えて行ってくれました。

あー…もー…すごいな…

 

2点リードという状況で、監督が最後に今年選手を引退する中島さんを

試合に出すカードを切ったのにも痺れた。

2点差とはいえ、安心できる差ではないんだけど(笑)

でもナカジさんの安定感は信頼できるものだし、決して感傷だけのカードでないんだよね。

ナカジさん嬉しそうだったなあ…

 

さ、これからの特番のハシゴに備えねば。

2年連続でそれができる事の幸せよ…