さわやかサバイバー

好きな作品の感想を書いています。カテゴリー一覧は50音順で並んでいます。

モーニング40号 #129

読んでる間中

「ええー?」「あー」「おー」「うーん…」「うわー」

と、何かしら呟きが出っぱなしでした。

そうきたかー。

 

あと今週、松ちゃんはいいとこ無しでしたね(笑)

 

続きからネタバレ感想

 

 

読んで気が付いたんですが、

この中断期間に移籍があるとして、

ETUに誰かが入ってくるかもとは思っていても、

誰かが出て行くとは私考えてなかったんですよ。

だってみんな好きなんだもの。欠けてほしくないもの。

 

でもガミさんがレギュラーで出るようになって、

こういう展開になるのは確かにありえることだったんだよなあ…

とは納得がいくんですが、でもなあ、でもなああ!

 

彼自身の気持ちとしては今回言ってたことが全部なんでしょうか。

なんとなくまだ、抱えているものがありそうな気もするんですが…

分かるけど、あっさりしすぎている感じがするというか。

 

あと監督。この人こそホントに読めない。

いつもの調子で何言うつもりなんだろう来週。

うおお、気になるー。

オールスター戦はすごく楽しかったし、面白かったんですが、

そろそろETUの面子が恋しいなあと思っていたので、

みんながいっぱい出てたこと自体は嬉しかったんですが、

こんな展開だと…気になるううー!

 

そのほか今回思ったこともろもろ。

夏木、世良、タンさん:予想を裏切らぬ好リアクション。

今回いつもはリアクション王のキヨはアレだしね…

 

タンさん「ハハハ出てけ出てけ」:タンさんってば(笑)

 

赤崎「あのー」「いいスか?」:「来たな」と思いました。