さわやかサバイバー

好きな作品の感想を書いています。カテゴリー一覧は50音順で並んでいます。

モーニング45号 #134

はっ…初めまして?

こんな所でお会いするとは。

 

続きからネタバレ感想

 

 

うわー、若タッツミーだ!若い!若いよ!

今まで写真とか数コマだけとかはありましたけど、

プレーする姿がちゃんと出てきたのは初めてですよね。

今回見せたのはフリーキックでしたけど、

奔放というか、フリーダムというか、達海だなあと。

確かに元木元監督もイライラさせられそうだわ。

 

あっ、若村越も。なんかこちらは「お久しぶりです」という気に…(哀)

そんで素直だな…

 

応援席も、まとまりはないものの、アットホームで楽しそうです。

こういうシーンも、10年後のことを思うと切ない感じです。

 

一転、今度はあからさまに不穏な空気が漂う後半ですが、

フロントに一体感が無いことは伝わってくるものの、

私ではこの状況に具体的にどんな危機が迫っているのかは

よく分かりませんでした。

次回以降ではっきりするのかな。

達海が「医務室で」居眠りしていたのも、ちょっと気になりますね。