さわやかサバイバー

好きな作品の感想を書いています。カテゴリー一覧は50音順で並んでいます。

モーニング49号 #138

たぶん今しか出番がない人を

好きになりそうな時はどうしたらいいんですか…

この道の先には幸せなど待ってはいないのよ?

 

続きからネタバレ感想

 

 

でも成さん格好いいな。

城西とは違うタイプでありながら

名門と言われるヴィクトリーの「顔」らしい人ですね。

実力や迫力や雰囲気を既に充分持っているにも関わらず、

底ではまだ何かを求めている。

 

今回は絵が色々素敵でした。

扉絵の試合開始の高揚感がワッと伝わってくるような感じとか、

成さんのシュートへの美しい流れとか。

「こういう見せ方があったか」というような絵が次々と出てくるのが

スゴイなあと思います。

 

味方となかなか連携が取れないながらも、

達海ののびのびサッカーは楽しそうだなと思いました。

しかし敵にはしっかりマークされ味方は達海頼り、

成さんも対抗心満々という状況をどう打開するんだろう。

おそらく羽田が興味を持つきっかけになる試合だと思うので

このまま押し込まれる、ってことはないです…よねえ?

 

あと今回、永田兄弟が兄弟でした(笑)