読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モーニング33号 #216

いっそのことこっちの暑苦しい人もしょっぱなから出せばいいのに。

夏だし。と思った冒頭でした。

 

続きからネタバレ感想

 

 

今回はゲームキャプテンじゃなかった椿に独自の理論で絡む八谷。

こういう人の話聞かずに思いこみで突っ走っちゃうところが

川崎に来るまでチーム転々として来た理由じゃないの?(笑)

その八谷の一方的な盛り上がりのとばっちりを受けたエスコートキッズが、ああ!

ダメすぎる失態を容赦なくカメラにおさめられる姿も

夏キャンプの時の夏木となんか被るな…

やっぱり夏木もスタメンで出れば良かったのに。

 

今回の山井さんのお相手は藤澤さんでなく時々出てる男性記者のようです。

その人の言う事には川崎の最終ラインは急造メンバーとのことなんですが、

今までに出てるを見ると、結構おなじみの人が多いと思うんですが、

どこが変わってるんですかね。

確かに整列してる星野の横の選手は見覚えがないですけど。

急造メンバーの理由もちょっと気になりますね。単に調子が悪いとか怪我とか移籍とか。

試合にも影響してくるんでしょうか。星野と連携が上手く行かなかったり。

 

コータの想い人キョーコちゃんは顔が美人さん系だから

もっとすました子かと思ってたら結構な天然だったのね。

かわいいんだけど、愛犬との今後のコミュニケーションは心配(笑)

小型犬でよかったよね…

今日のチャンスを活かしたいコータは椿に願掛け。

そういえばさっき藤澤さんも椿に同じ様な事言ってた。

前回の川崎戦ではあまりいいとこ見せられなかった椿ですが今回は見せられるかな。

山形戦休んでたし、そろそろいいとこ見せないとマズい気もするしな。でも椿だしな…

 

山形戦勝利の後、前回負けた川崎相手、ということで

ETUはなかなかいい気合いでもって試合に臨めてるようなんですが

川崎のネルソン監督は「ウチをなめてもらっちゃ困る」と。

言葉通り、いい形で行けそうな所を星野に止められカウンターになります。

以前の時もいい流れになりそうな所を星野に止められて勢いが止まる

ということがありましたが、その辺も今回リベンジできるんでしょうか。