さわやかサバイバー

好きな作品の感想を書いています。カテゴリー一覧は50音順で並んでいます。

モーニング17号 #108

ベンチをモミモミする達海と

そんな監督にヤキモキする有里ちゃん。

 

続きからネタバレ感想

 

 

圧倒的な相手チームの応援の声や

怪我を治してベンチ入りしてきたエースに

ちょっと気持ちを揺らしながら

自分の所の監督を振り返ると

一番落としてくれたのはその監督だったっていう。

振り回される有里ちゃんがナイスでした。

 

「達海猛のベンチ探訪」にこちらの気が抜けたところで、

一転、監督の顔になる達海に

あいかわらず油断ならねえぜと思いました。

そういや、「相手が油断した時こそ咬みついてくる」って

平泉監督も言ってた(そういうこと?)

 

応援席では羽田の心情が熱かった…

あー、その状況はしんどいだろうなあ。

それでも、ずうっと応援し続けてきたんだろうなって思うともうね…

かき消されても声を上げ続けるスカルズを見て

ゴローさん達にもなにか動きが出てくるんでしょうか。

 

試合の方はいきなり達海の考えがドンピシャリで興奮したのですが、

これ、される方にしたら、すげえ嫌だなあと思いました(笑)

いらいらして、気がせいている所を、さらに突かれるって、

うわあ、嫌だー。

ああでも、コシさん頼りになるー!

平泉監督のことですから、プレシーズンマッチでも見せたように

問題点はすぐ修正しようとしてくるとは思いますが、

それがきちんと試合に反映されるのか、

そんでもちろん、達海の方の作戦もこれだけではないと思うので

どんな形で現れてくるのか、楽しみです。