さわやかサバイバー

好きな作品の感想を書いています。カテゴリー一覧は50音順で並んでいます。

アニメ第18話

ダルファー監督とソノダ君の褒めあいっこに

動きと音が加わると予想以上に変でした。

うん、オランダ語であんなテンションでやりとりされてたら引くな(笑)

 

続きからもうちょっと

 

 

他にもアニメだからできたんだなと感じられるシーンが色々あって

面白かったです。言い合いのシーンとか。

まさかあそこまでちゃんとずうっと言い合ってくれるとは。

単にもめてるだけじゃなく、プレーの内容について言ってるのも嬉しかったです。

赤崎の呆れたっていうかバカにしたっていうか

上から目線のものいいが特に耳に残りました(笑)

 

あとその発端の時に「左も右も」って言われた後、

「俺もかよ!」ってつっこむまでのキヨの間が好きです。

アニメのキヨの人のちょっとしたとこの言い方がいいなーと思います。

ってこれよく書いてる気がする。

 

で、ひとしきりお互いの意見を言い合った後、後半開始、

怪我治った世良も出るよ!って所で後半やらないのが原作読んだ時は驚いたもんでした。

しかも結局敗戦、だがゲーム内容は良くなっていたという

肩透かしを食らわされたようで、含みを持った展開が今は面白いなと思います。

 

出てきた出てきた大阪!テンション上っがりますねー!

あらためてこの人ら濃いいよな。好きだ。

予告で早速ハウちゃんの髪くるんがアップになっててムハッとなりました。

あと寺内、赤い!(髪が)